※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじふらい
家族・旦那

みなさんのご意見お聞かせください!義母が「自分が若い頃に付けてた指輪…

みなさんのご意見お聞かせください!
義母が「自分が若い頃に付けてた指輪、今はもう指が太くなって入らないから欲しいのがあったら、あなたにあげる」と言ってくれました😌
私は普段あまりアクセサリーをしないので指輪の価値などよくわからないのですが、ダイヤが付いているもの、18金の塗装?がしてあるもの、オニキスのものの合計3点いただく事になりました。サイズも私用に小さく調節し直してくれるそうです。

そこで、義母にお礼で何かをあげたいのですが何をあげたら良いでしょうか?
自分で使えるお金があまりないので、高いものは買えません😭

コメント

もも

季節のフルーツとか、デパ地下のスイーツとかなら気を使わず受け取ってもらえそうです💓

• あじふらい

あじふらい

季節のフルーツ!いいですね😆
    これからたくさんのフルーツが旬になりますし✨
    ありがとうございます😊

• 4月3日
mochi

いただいてすぐにお礼はしなくてもいいかなと思います😆
それよりも何かしら今後のタイミングで、ご家族で一緒にランチ行った際にご馳走するとか、そんなんでいいかなと思いますよ😃

• あじふらい

あじふらい

そうですね!
    コロナがまた収まってきた頃にでも良さそうですね😁
    ありがとうございます😊

• 4月3日