※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆
子育て・グッズ

三島市、長泉町、裾野市でキッズカットが得意な美容院を探しています。車の椅子はなくてもOK。暴れん坊の1才7ヵ月の男の子のカットに慣れている美容院を教えてください。

三島市、長泉町、裾野市あたりで、キッズカットが得意な美容院をご存知ありませんか??

1才7ヵ月の男の子ですが、むちゃくちゃ暴れん坊です(・・;)車が大好きなので、車の形の椅子??みたいのがあったら嬉しいんですがこのあたりだとありませんかね(´・ω・`)

車の椅子はなくても大丈夫なので、子供のカットに慣れている美容院あったら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長泉のリヴィアに車の形の椅子??あります😆
希望すればタブレットでYouTubeも見れます!
個人的にですが、女性のスタイリストの方がおすすめです💓笑

• ちょこ☆

ちょこ☆

コメントありがとうございます!!

これです、この椅子です!!(*≧∀≦*)お子さんもこの椅子でカットされてますか??ベルトとかが付いてるんですかね??聞いてばかりですみません(´・ω・`)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の椅子がなくても良ければ、裾野市のroomyもおすすめです!
    大人の椅子に台を乗せてお子さん1人で座るか、無理ならママが抱っこして座るかと言われました😊
    どちらの美容院も行ったことがありますが、子どもも緊張するのか意外と大人しくしてくれますよ😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただいたのに連投してしまってすみません😱
    ベルトは付いていたような気がしますが、うちの子は付けなかったのでうろ覚えです😭ごめんなさい💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に乗ってカットですが、切っている最中はこんな感じでカバーをするので車が隠れます!🚗
    車にはボタンが付いていて、押すと音が鳴ったりします!

• 4月3日
  • ちょこ☆

ちょこ☆

とんでもないです!!親切に教えて頂いて嬉しいです!!(*≧∀≦*)

どちらもうちから行きやすそうなのでぜひ行ってみます!!大人しくしてくれるといいんですが‥

• 4月3日
  • ちょこ☆

ちょこ☆

写真まで本当にありがとうございます!!むちゃくちゃ可愛いですね!!これならなんとかなるかも知れません!!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて美容院に行く時すごく緊張しました😂
    うちの子も普段は暴れん坊でもう家では切れません😱笑
    どちらの美容院も15〜20分くらいでカットが終わったのですごく楽でしたし、意外と大丈夫で拍子抜けしましたよ😂

• 4月3日
  • ちょこ☆

ちょこ☆

やっぱり緊張しますよね((( ;゚Д゚)))初めてのカットなのでドキドキですが、そろそろ暑くなってきたので頑張って行ってみます!!

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

• 4月3日