※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika☺︎︎♥
雑談・つぶやき

ここ最近すごい胃の圧迫感がします( ⋅ ̯⋅ ) 💭マタニティ下着使用してま…

ここ最近すごい胃の圧迫感がします( ⋅ ̯⋅ ) 💭
マタニティ下着使用してますが15週の割に
元からデブ🐖なのもありますが急に
お腹が10週越えたあたりから出てきました🌪
お恥ずかしいですが12週の検診で腹囲が
もお95cm💥妊娠前のウエスト70ぐらいで
そんなに出てるの😭とショックだったのですが
とてつもなく苦しい💭成長してる証拠ですが
このまま臨月なると腹囲200cmとかなる違うか
と思ってしまうぐらいです🌪一大事です💦
マタニティ下着もマタニティサイズLなのですが
ワンサイズ上げるべきなのか悩んでます🙁←
体重も妊娠してから2kg減ったりとしてるのに
しかも双子でもないのに自分がデブすぎて
もちろん腰も負担かかり普通にも座ってると
かなり苦しいのです😭まだ15週なのですが💦

やはり私が元からデブだからなのでしょうか💭
あぁ。苦しいし腰も痛い💔

コメント