※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

次男の手足は白いが顔と体が地黒。将来の肌色について心配。長男は真っ白だから不安。男の子は日焼けするかも。

今日で生後2ヶ月の次男。
写真のように手先と足先は、白いのに…
顔と体が地黒です…

これは、白くなりますでしょうか、このまま地黒なのでしょうか😂

どうせ、男の子は、お外遊びで日焼けしますが、、
長男が真っ白シロスケなので、あれれ?😂って思っちゃいました😂

コメント

ぱんだの母🔰

長男は産まれた時から地黒で、生後1ヶ月で初めて外に出た時に、見知らぬおばあさんに「こんな小さいうちから日焼けさせて。かわいそうに。」と言われました😅
ご想像の通り、男子なのでよく焼けて、真っ黒ですが、日に焼けてないところが白いかと言われたら白くないですね(笑)

余談ですが、長女は色白さんだったのに、これまた日に焼けて真っ黒ですよ(笑)

• ママ

ママ

その見知らぬおばさんは、子供生んだことないのかもしれないですね😔
    新生児は、白くないんだよ!!って教えてあげたいくらい

なんだかんだ、日焼けして黒くなっちゃいますよね(´∀`;)
    コメントありがとうございます✨

• 4月6日
ミルタンク

たぶんどんどん白くなると思います!
上の子も下の子も生まれた時はそんなに白くなかったのに、月齢重ねて白くなりました⛄️
今では二人とも真っ白です!

• ママ

ママ

今日顔の一部が白くなってました!
    鼻と鼻の下と口周りが透明感を帯びてきました😭✨
    真っ白になりますように!

• 4月6日