※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

中古マンションを例えば30年ローンで購入し、途中で新築のお家を購入し…

中古マンションを例えば30年ローンで購入し、途中で新築のお家を購入したくなったら、やはり中古マンションは売るのに時間がかかりますか??
中古マンションが売れるまで待たないと、中々新しい家の購入は難しいですよね、、質問がわかりにくくてすみません🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

どんなにリフォームして綺麗でも中古マンションだと、立地良くないと売れるのに時間かかるかなぁと思います。中古マンション何軒か見に行きましたがやっぱり前の方の生活感が残っていて、新築一戸建て購入しました😞

ままり

立地や築年数によるのではないでしょうか…
今住んでいるマンションは、時々売りに出ていますがすぐに売れているようです!

ママリ

場所によりますよねー
都会であれば金額次第ですが、すぐ買い手つきます。

はじめまして😊✨

中古で中も昭和な感じですがネットに掲載してもらって1週間で2件の内覧問い合わせ頂きましたよ!
うちの1件が来週売買契約を交わします。
駅からは近く海が見えたりしますが、築年数は40年以上たっています😅

最近築23年のマンション売れて新築に引っ越しました😊
35年ローンでしたが、13年住みました!ローンの借金よりプラスで売れました。
売りに出してから2週間で買い手がみつかり、その翌月引っ越しました!
運が良かったのかもですが🥺

• ママリ

ママリ

きっと素敵なお家だったのでしょうね❤️
    希望が見えました!

• 4月3日