※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今年度から娘が幼稚園の満3歳クラスに通います😊最近、幼稚園からようや…

今年度から娘が幼稚園の満3歳クラスに通います😊

最近、幼稚園からようやく準備するものの連絡が来たため、今準備しています。
娘が通う幼稚園は、レッスンバッグなど市販のものでも大丈夫と聞き、ミシンも持っておらず来月入園で時間もあまりないため、市販のものを購入しました。
が、今更ながら、皆さんやはり手作りされているのかな?!と気になり(笑)質問させて頂きました🙇‍♀️

特に手作りの指定がない幼稚園に通われている、通う予定の方、レッスンバッグなどは手作りされましたか?それとも市販のものや、フリマアプリなどでハンドメイドのものを購入されましたか?

いいねで教えてください✨

コメント

ママリ

ご自身で手作りされた方✨

ママリ

市販のものを購入された方✨

ママリ

フリマアプリなどで購入された方✨

ママリ

ご自身以外(お母様や知人の方など)に手作りして頂いた方✨