※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

愛知県安城市の堀内公園に行ったことのある方教えてください!HP見てて、…

愛知県安城市の堀内公園に行ったことのある方教えてください!
HP見てて、テントの使用可能の説明がいまいちよく分からず…
一般的に公園で使われてるテントは使って大丈夫なのでしょうか??

コメント

雷注意

ダメってことだと思います💦

• ぱん

ぱん

やっぱりそうなんですね!
    日除け一体型のレジャーシートはオッケーみたいなのですが、何のことを指してるのか分からず…堀内公園では日除け使われてる方皆無でしたか??

• 4月2日
  • 雷注意

雷注意

タープ建てたら注意されたっていうブログがありましたよ!

日除け一体型のレジャーシートってどんなのですか⁉️💦

• 4月2日
  • ぱん

ぱん

どんなのかなって感じですよね💦
    他の方のコメントで、ポップアップテントのことっぽいです!ありがとうございます

• 4月2日
ちゃんす

ポップアップテント使ってる人はたくさんいますよー!

• ぱん

ぱん

ポップアップテントはOKなんですね!そう、名前が分からず、ポップアップテントですね笑
    ありがとうございます😊

• 4月2日
  • ちゃんす

ちゃんす

グッドアンサーありがとうございます😊
    ご飯食べたりちょっと休憩するのにあると便利ですよね👍✨
    楽しんできてください〜💕

• 4月2日
りーさ

昨日行きましたけど、このタイプのテント使ってる人はたくさんいましたよ!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!私が持って行きたいのがそれでした!
    持っていこうと思います😊

• 4月2日
かも

何度かポップアップテント見かけたことあるので気になって、ホームページ読みましたが、居住可能のテントと書いてたのでキャンプ用やバーベキュー用ののテントやタープがだめなんだと思います。

地面に固定が禁止なので、公園で見かけるポップアップテントなんかはレジャーシート一体型扱いかと。

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙏

そういうことだったんですね🙄
ずーっと堀内公園行くたびに、テント禁止なのにみんなテントはってるし注意もされないんだなぁ…と思ってました。

ポップアップテントは可能なんですね!
勉強になりました〜🥺
ありがとうございます😊