※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

ハーフアップのくるりんぱが難しいので、お団子スタイルにしてヘアアクセサリーを付ける予定です。前髪はイメージ通りに巻き、下はアイロンで巻く予定です。

入園式の髪型について質問です!
ハーフアップをしたいなと思っています。
ハーフアップならくるりんぱをするといいよと教えていただきましたが何度やっても上手くいかず、だらしない髪型で行きたくないので、ハーフアップのお団子なら出来るのですがこの髪型はダメですかね😂
前髪もこんな感じをイメージしてます😓
下はアイロンで巻く予定です😓
お団子は編み込んでお団子してヘアアクセサリーを付けたりシュシュをつけようかなと思ってます😓

コメント

🍞

可愛いけど、お団子の位置が高すぎるかな?と思います!

  • ひぃ

    ひぃ

    ハーフアップにお団子は大丈夫ですかね😂
    真ん中くらいの高さだと大丈夫ですかね😓

    • 4月2日
  • 🍞

    🍞

    低めなら大丈夫だと思います!

    • 4月2日