※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

税込39000円は割高ですか?ソフトとケース付きです。マリオ3dワールドが…

税込39000円は割高ですか??

ソフトとケース付きです。

マリオ3dワールドが、Amazonで5〜6千円でした。
ケースはわかりません。。。。

Switch自体の定価は、32000〜33000円ほどなのですが
そんな物でしょうか??💦

コメント

ママリ

Switch本体の希望小売価格が33,000円くらいなので、割高とは思いませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトや、ケース付きであれば39000円は妥当な値段と思って大丈夫でしょうか??💦
    Switchが欲しくて
    Amazonと楽天で見たついでに
    セブンネットを見てみたら
    あって、予約ができたので予約したのですが、割高なのかなぁ。。。と心配になりました😣

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

私は1月にヨドバシカメラで、Switch本体と桃鉄を購入したのですが40,000円弱だったので、39,000円は妥当な価格だと思います😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はヨドバシとか行けば売ってるんだと思いますが、
    コロナででんしゃのって
    大きいヨドバシとか、ビッカメに行けないので、
    ゲオとツタヤと、イオンしかなく
    入荷未定で、ネットで買うしかなくて😣
    桃テツ買ったんですね☺️私も桃テツ好きです!唯一できるゲームが桃テツなので😅

• 4月2日
ママ

定価だと思います😊
Switch本体が約33,000円、ソフトが約6,600円が定価でした!
ケースはオマケかな🎶
最近はどこも在庫があるのをよく見かけるので、去年のような高騰はなく定価になっている印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りのお店
    ゲオ、イオン、イトーヨーカドー、ツタヤには、Switchがなくて🤣🤣笑笑

• 4月2日
  • ママ

ママ

私もネットで買いました😊
    このご時世わざわざ店舗に行くのもと思って、わりとネットで買い物することが多いです!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなければ横浜駅とか新宿とか電車ですぐなので行くのですが、
    乳児連れて、幼児連れてコロナの時期で電車はかなりレベルが高すぎるのでネットで探してたり。。。
    定価より高いのであればどこも売ってますが、なかなか定価のものがなくて😢😢

• 4月2日