※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtjgajt
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても、産道が柔らかくなっている場合、予定日より早く産まれる可能性があります。同じ状況で早く生まれた方もいます。

36w6dの2人目妊娠中の妊婦です。
今日検診にいったのですが、子宮口はまだ開いていないけど産道が柔らかくなってきていて、NST?をしたのですが張りもあるから予定日より早く産まれるかもね
と先生に言われました。
頻度に張るのは確かなのですが、子宮口が開いていなく産道が柔らかいだけで予定日より早く産まれるのでしょうか?
また同じ様な事を言われた方は、予定日より実際早く生まれましたか?

回答お願いします^ ^

コメント

ビタミンC

36w1dからそういう感じで言われ続けましたがまだ産まれてないです。笑
ちなみに子宮口も3-4cm開いてるのにうまれませんm(._.)m笑

• mtjgajt

mtjgajt

回答ありがとうごさいます^ ^
    えーそうなんですか😱
    子宮口もそんなに開いているのにまだなんですね😱
    いつ産まれるかわからないのでソワソワして仕方ないです。笑

• 8月27日
  • ビタミンC

ビタミンC

わたしもです!笑
    今日は家に誰もいないから心配で心配で(>_<)

産院まで車で40分くらいかかるので、突然5分間隔とかで陣痛きたらあせります((((;゚Д゚)))))))笑

• 8月27日
  • mtjgajt

mtjgajt

40分は遠いですね😱
    産道が柔らかくても子宮口が開いてても早く産まれるとは限らないんですね

お互い頑張りましょう^ ^

• 8月27日