お料理好きな方教えてください🙌🏻知り合いにカカオニブ頂いたのですが使…
お料理好きな方教えてください🙌🏻
知り合いにカカオニブ頂いたのですが使い方が分からなくて困ってます。皆さんのオススメの使い方教えて下さい🌸
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
コメント
七夕
ナッツ感覚で食べるといいと思います。
クッキーやケーキ、スコーンなどにバナナやレーズンなんかと一緒に混ぜて作るとおいしいです。
手っ取り早いのは、トーストにはちみつバター塗ってパラパラっとかけたり、グラノーラと一緒に混ぜて食べるのでしょうか。
はじめてのママリ🔰
パンに蜂蜜バターの
組み合わせいいですね🌸