※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🔰
お仕事

悪阻がひどくて仕事を続けるのがつらいです。同じような経験をした方、どう対処したか教えてください。やめるべきか悩んでいます。

はじめまして!
現在妊娠8w1dのシングルマザーです
私の職業はラーメン屋で今このご時世なので人件費を削るために1人が長時間労働するような状況です。
ラーメン屋なのでずっと立ちっぱなし、お客さんはずっと目の前にいる状態です。
7週過ぎたくらいから悪阻が出てきて、ずーっと胃の中がぐるぐるしてたり、嘔吐したり、便秘すぎて1週間以上便が出てないので食欲がなくあまりご飯が食べられてない状況です。
こんな状況なので仕事は辞めたくても辞められないし皆さん悪阻が酷い時お仕事どうされましたか?
今やめるかどうか悩んでて、皆さんのご意見教えてください🙇‍♀️

コメント

mei🍒

私は体調が落ち着くまでお休み頂くことが出来ました。それが無理と言われたら辞めてたと思います💦
赤ちゃんの命の方が大事なので😢