※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

オープニングスタッフの内定証明書に記入ミスがあり、待ち合わせを忘れられた経験について相談です。

ありえますか?😭オープニングスタッフの面接が採用になり、内定証明書をもらいましたが記入忘れが多く、訂正してもらうことになり、待ち合わせの約束をしました。

しかし、待ち合わせの時間になっても来なく20分待ち、さすがにと思い連絡をしたら『すみません、オープニングの準備などでバタバタして忘れてました。今から向かいます』と言われ書き直してもらいましたが、さすがに待ち合わせ忘れるってありますか?!笑😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの店がそん感じでした。。
今も時間には超ルーズな店長です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。困りますよね😂働いてみてどうですか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもオープングからなんですが。。
    遅刻がすごく多いです。。
    あと、給料も最初あわないこと多々ありました。
    だけどわたしは周りが良いひとだったので、ずっとやってます😓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!遅刻が多いっていうのもびっくりですね!店長さんは、ルーズなところ以外気になるところなどありませ?優しいですか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になることはありすぎます
    笑。。女性の店長でもう50代なんですが、性格が悪すぎです😭
    だけど、オープニングからいる人には、そこまで嫌な人ではないですが。。それでも最悪です!笑
    だけど、融通がかなり効くので子供が小さなうちはとても働きやすいです!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーズで性格も…なんですね😭せめて優しいとかだったら良いですけどね💦

    確かに働く仲間にもよりますよね!小さいお子さんには理解がある感じでしょうか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは子供が多いので急な休みや行事などで休みが多かったり、夏休みや土日なども休んだりするのですが、そこらへんは、そこまで嫌な対応はされないし、助かるかんじです(^-^)
    ホント1番は店長とかより
    一緒に働く人かなとおもいます!オープニングなので仲良くなりすいし、わたしはオープニングスタッフ大好きです(^O^)

    • 4月2日