※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

千歳烏山在住で産婦人科を探しています。現在新宿のクリニックに通院中ですが、転院先を探さなければなりません。近所に情報がなく、久我山病院や至誠会、杉山産婦人科などおすすめがあれば教えてください。

千歳烏山在住で産婦人科を探しています。
通院・分娩のみでも構いません。
どこかおすすめがございましたら、教えていただけませんでしょうか。

現在、妊娠6週目で心拍を確認できたところです。

仕事の都合上、現在は新宿のクリニックへ通院しているのですが、再来週までに転院先を探さなければいけなくなりました。

越してきたばかりで情報がなく、近所にこれといった産婦人科が見当たりません。
久我山病院や至誠会、少し遠出をして杉山産婦人科が良いのでしょうか‥?

コメント

TM

私は久我山病院で検診と出産をしました!先生や助産師さん、看護師さんはみんな優しくて、そこで産んで良かったと思ってました!

ちょっと感じが悪い男性の医師も居たが、今はもう居ないらしいです!

唯一の不満は入院食があまり美味しくなかったです!それも噂によると前より美味しくなったらしいです!

• ちー

ちー

久我山病院の情報ありがとうございます!助かります🙏

先生方はもちろん、入院食も大事ですよね。
    久我山病院は、合併症や無痛分娩の対応も可能なようで、どんどん惹かれています✨

久我山病院か成育医療センターのどちらかにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月3日
むむ

次男、三男と久我山病院でお世話になりました。

先生方はとても優しくなにか有れば親身に相談に乗ってくれます。
病院食に関しては私は美味しく感じました(*^▽^*)
少し量が多いかなーってくらいで満足ですしお祝い善もとても美味しかったです。
次はないと思いますがもし有ればまたお世話になりたいです。

早めに予約すると割り引きとかもありますよ‼️
私は最大で50000円ほど割引になりました

健診が少し時間かかりますが混んでない日も教えてくれます

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます。
    コロナの感染を考慮し、総合病院は怖いので成育にしました!

久我山病院は割引もあり、とても良さそうですね。
    次の機会があれば、検討したいと思います!ありがとうございます!!

• 8月5日