※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

1歳児クラスの慣らし保育、2日目。泣き笑い続く中、周りの子は泣いていないようで、他のお子様はどうでしたか?慣れてくれるといいですね。

1歳児クラス、慣らし保育、2日目。
初日も2日目もガン泣き笑

周りの子はそんなに?泣いてない気が…

皆様のお子様はどうでしたか??

いつか慣れてくれるといいなぁ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

初日1時間ほど預けてました、周りの子が泣きだすと娘も泣くようです😂
迎えに行ったら涙と鼻水ハナクソのオンパレードでした😂

まめ

うちも今日で2日目です。

うちは周りの子は全く泣いてなくうちだけ大泣きです😂

他の子はもう前から通っている子どもしかいなくて。

外から覗くと1人先生に抱っこされてました。
今日も大泣きですが、
先生からは10分間だけ私の抱っこで寝ましたって言ってたので、成長を感じました😂

あおい

うちも2日目でした💦
2時間預かって頂きましたが、
おんぶで寝ておろすと泣くらしく、昨日も今日もおんぶされてました😖
涙、鼻水、よだれダラダラでした😂

周りからは泣き声聞こえないんですけどね😭😭
来週からは給食始まるので食べてくれるか不安です😱

はじめてのママリ

今日、初日で1時間半慣らしでした!
終始泣いてたようで、迎えに行くと疲れて先生の腕の中で眠ってました😂
大食いのご飯大好きな息子なのにおやつも拒否して食べなかったそうです💦
母や義母に預けても泣かれた事無かったので意外といけるのかなーと思ってましたが、ダメなタイプでした(´;ω;`)
徐々に慣れると良いのですが💦

ゆ

2時間泣きっぱなし。ミルク水分拒否でして😂

はる

0歳の頃からの在園児もいると思うので泣いてない子も結構いるのかもしれませんね😊
うちの子は1歳児から預けましたが終始ギャン泣きだったそうです😂
きっとすぐ慣れますよ💕

りも

うちの娘は預ける時だけギャン泣きで、その後は初対面のお友達と仲良く遊んでたみたいです(笑)

なこ

皆様ありがとうございます!
自分の子だけじゃなく、皆さんのお子さんもたくさん、泣いててみんなそうなんだなぁと思えました😂
自分も含めみんなが早く慣れて友達と遊んでくれたらいいなぁと🥺❤️