※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

皆さん、ご自身の卒業アルバムってどうしてますか?整理整頓をする度、見…

皆さん、ご自身の卒業アルバムってどうしてますか?
整理整頓をする度、見返すこともなく、思い入れもないので処分するか悩んでます。

学生時代の思い出の品だからと置いてますが、卒業アルバムの写真は必要性を感じず‥。
約20年放置状態だと場所も取るので、いっそのこと捨ててもいいかな〜と思う反面、取って置くのが普通なのか。

それぞれの価値観があるので、どれが当たり前というのはないと思いますが、皆さんはどうされてるのか気になりました。

※実家にて保管してる以外でお願いします。

コメント

実家から送られてきたので
そのままダンボールに入ったままロフトの奥にしまいこんでいます😂

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます!
    押入れに閉まってるんですが、押入れ整理する度にどうしようか悩むんですよね🤔
    正直、邪魔です🤣笑

• 4月2日

卒業アルバムは保管してます🤣
でも幼稚園、小学校、中学校の
卒業の時に作る○○ランキングとか
将来の夢とか書いてるやつは
捨てました😂黒歴史すぎて
旦那に見られたくないです😂

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます!
    私は卒業アルバムも黒歴史すぎて振り返ることもなく😂旦那にはもう見られちゃったので仕方ないですが🤣笑

• 4月2日