※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

【愚痴】妊娠中レスられ漫画みたいなのをインスタでよく読んでたので、…

【愚痴】
妊娠中レスられ漫画みたいなのをインスタでよく読んでたので、出産して女として見てくれなくなってレスになるのが嫌で夫にもずっと言ってました。
ところがいざ出産してみると、生後数ヶ月のまっさらで綺麗で穢れのない息子を常に見ているので夫が汚く見えてしまってこっちがレスり気味。
妊娠中あんなこと言ってしまっているので、誘われたら応えますが、正直触られたくない(切開の所も違和感あって痛い)です。
特に夜中にされるのが嫌です。息子が寝てくれてる時はこっちだって寝たいのに。しかも服とかシーツまで汚されてイライラというかなんと言うか…
我慢するしかない、、、、

コメント

なみ

産んでみないとわからないことたくさんありますよね。
こんなに性欲が落ちるのか…
暇さえあれば寝たい…
夫のやる事なす事嫌になる…など。。
私も産前は夫に「子供が産まれてもレスになりたくなーい」と甘えてましたが、1人目産んだら性欲ゼロ(なんならマイナス)になりました💧
でも、娘が保育園に行き出したり、ぐっすり寝るようになり自分の時間が少しずつ持てるようになった2歳頃から、やっとまた性欲がわいてきました😅
やっぱり夫からの誘いをイヤイヤのったり、断ってる時期は険悪でした💧
夫にも産後の変化を話したりもしましたが…なかなか難しい問題でした。
共感します〜(><)