※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
家族・旦那

私以外トイレットペーパーの芯を捨ててくれないのがプチイラっとするト…

私以外トイレットペーパーの芯を捨ててくれないのがプチイラっとする
トイレットペーパーは替えてくれるのに、トイレットペーパーの芯だけそこら辺にポイっと置いてあって、普通にゴミ箱に捨ててくれないの?と思う。(ゴミ箱は前にあったけど、トイレットペーパーの芯がぎゅうぎゅうに押し詰められて、誰も捨てないから結局私が捨てないといけない、、)前にも捨ててほしいって言ったけど、一度も誰も捨ててくれない、、、
このまま放置してみようかな、、
みなさんどうしてます?やはり母の名もなき仕事?

コメント

つぴこ

うちもです!!
でも今思いましたが、そのへんに置かれてるのかムカつくので、芯用のゴミ箱トイレに置いたら捨ててくれそうじゃないですか?(笑)

• ぷさん

ぷさん

ゴミ箱以前はあったんですよ。でも芯ぎゅうぎゅうに詰めこんでて、結局誰も捨てないから、私がごっそり捨てるっていう💧💧
    なので、ゴミ箱撤去したらその都度捨ててくれるかな、と思ったら、ゴミ箱ないからそこら辺に放置、、、

• 4月2日
はじめてのママリ🔰 

放置する波です〜😂
溜まると捨てるので、来客がない限り「夫の名もなき家事」としてやりませんw

• ぷさん

ぷさん

やってくれればいいけど、、、大人四人いて(義父母、旦那と私)私以外は捨てないっていう💧💧

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

誰かやるからやらないんですよね笑
    私も色々やるからどんどん夫が色々やらなくなったので、やらなくなりました🤔
    だって口で言ってもやらないんですもの🤦‍♀️

• 4月2日
  • ぷさん

ぷさん

一昨日から放置しよう!!と思って、結局芯が2本たまった夜の時点で耐えかねて捨ててしまいました、、、ちょっとガマンしてみようかな、、

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もう私ほんとに無視すると決めて5本くらいになった時にちょうどゴミの日で「ゴミまとめて〜」と言ったら捨ててました😂

• 4月2日
  • ぷさん

ぷさん

ため込んでると、義父か旦那が『汚いから片付けれ』って言われるやつだな、、、だったら自分で捨ててよ、一番量使ってるの義父なんだから、、、

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すごーーーくにこやかに義理のお父様がお手洗いに入る時に「あ!お義父さん、ついでに溜まってる芯持って出てきてもらっていいですかー?明日ゴミの日なので!」ってめちゃくちゃもうそれはめちゃくちゃニコニコして言ったらどんな反応なさるんですかね?🤔

• 4月2日
  • ぷさん

ぷさん

爆笑
    いやー一枚も二枚も上手すぎて感服です!!笑
    やってみようかな、、笑

• 4月2日
ねんねこฅ•ω•ฅ

分かります😂😂😂
うちは補充は割としてくれますが、その時の空の芯はそのままが多いです💦
試しにそのままにしてたら、永遠にそのままです💦
なので結局、私が片付けます😂

• ぷさん

ぷさん

ですよね!?なんですかね、替える(自分は使う)けど、捨てるのは自分じゃない的なやつ!!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

分かります。
冷蔵庫に空になった容器や、包装紙入ってるし、ビニール袋等もその辺に置かれていますね😅

• ぷさん

ぷさん

輪ゴムとかもそこら辺に落ちててもほったらかされたりしてて、なんかやだなーって思います。
    ゴミ箱にポイってして外したくしゃくしゃのティッシュもそのまんまだったり、、なんか、、、ね、、、💧💧

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ~それ以前にテーブルにティッシュ置いてありますよ😪
    部屋をモデルルームみたいに片付けてあれば思い直すかもしれません😵
    我が家は私が乱雑にしてあるから気にしないのかな😱

• 4月2日
  • ぷさん

ぷさん

うちもですけど、、、なかなか思った通りにはいきませんね💧💧

• 4月2日