※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビ肌と、泡洗顔について教えて下さい!ニキビがどーしても治らなくて…

ニキビ肌と、泡洗顔について教えて下さい!!

ニキビがどーしても治らなくて、ビューネ使ったり乳液減らして見たりしても治らないです。ドラッグストアとかでもかえるものでニキビが治ったよ!って
言うのがあれば教えてほしいです😭😭

痛みはないのですが、赤みがあって、、、

それと、朝洗顔するのですが泡立てるのが面倒で、、
夜は泡立てで洗顔してますが、朝はやっぱり忙しくて
なにかおすすめありますか??

コメント

み

私もニキビがすごく出来てどんな洗顔を使っても治らなかったですが牛乳石鹸で洗顔したら治りました🙆‍♀️牛乳石鹸ほんとにいいですよ!結構ママリの方でも牛乳石鹸でニキビ治ったってコメント見かけます🥰

納豆

あごニキビ悩んでました。。✨通販の少しお高め化粧水・ドラッグストアの商品・粉状の洗顔…いろいろ試しましたが、今は牛乳石鹸+ハトムギ化粧水ビタミンC誘導体入りを使用してます🥰コスパ最強だし、体も私は石鹸で洗います笑

ちなみに私はストレスが原因でしたので、睡眠や食事も関係ありました!納豆良かったですよ🥰