※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある♂ゆめmam
妊娠・出産

産後生理が再開したのにストップした方、そのとき生理が来そうでこない症状はありましたか?

ほぼ母乳もよりの混合でしたが、産後の生理が2ヶ月で始まり先月までは順調に12~18日の間には始まっていたのですが、今月まだきていません。避妊もちゃんとしていたし、妊娠検査薬も3回くらい試したのですが陰性でした。ということは、産後の再開した生理が、ストップしてしまったということなんでしょうかΣ(゜Д゜)
生理予定日あたりから乳首痛や、下腹部の違和感があって生理がきそうでこないような感じがあったのでもしかしたら妊娠!?と思ったのですが検査薬は陰性だし…と思って💦
(ちなみにクリアブルー2本、ドゥーテスト1本です)

産後生理が再開したのにまたストップしてしまった方、そのときは生理がきそうでこないような症状などありましたか?

コメント

ゆっこママ★

生理周期はバラバラになりました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• ある♂ゆめmam

ある♂ゆめmam

遅れたり早まったりって感じですか💦?
    遅れてるときは、生理前の症状はありますか?

• 8月26日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

遅れたり、早まったりです!
    お腹、腰痛いのに中々血が出ないってのがありましたよ☆٩(。•ω<。)

• 8月26日
  • ある♂ゆめmam

ある♂ゆめmam

私もまさにそんなかんじで💦
    もしかして妊娠してるのかな?って思ったり💦
    でも検査薬陰性なんですよね~😲
    やっぱり生理周期が変わったということなんですかね😅

• 8月26日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

私も遅れたとき妊娠疑ってて、検査薬はしてなかったけど待ってたら生理きました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
    3本して、陰性だったら陰性かな(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)あと1週間こなかったら、もう一度検査薬されるのもいいかもしれないですね(*´ㅈ`*)♡
    産後はどうしても周期くるうみたいですよ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 8月26日
  • ある♂ゆめmam

ある♂ゆめmam

妊娠疑っちゃいますよね😅
    いつ生理来るか毎日考えてて(笑)
    それも逆にストレスになっててこないのかな?って思ったり💦
    検査薬陰性なら大丈夫ですよね(^^)
    あと1週間したらまたやって見たいと思います(*´ω`*)
    そのうちに生理くればいいなぁ😱笑

• 8月26日
ととこ。

産後はそんなものだと思います( ´ ▽ ` )

私は最初の生理は産後3ヶ月でしたがその次はナシ翌月はあり2ヶ月ほどなし…
婦人科に相談したら最初から安定してる人もいるけど安定するのに長くて3年みてね〜とお医者さんにいわれました。

症状は全くなかったり妊娠した時のようだったり様々でした💦

逆に今月も生理かなぁ?なんて思ってたら妊娠だったので生理前も妊娠も初期症状には大差ないのかもしれませんね(^◇^;)

• ある♂ゆめmam

ある♂ゆめmam

そうなんですね😊
    一人目のときはちゃんと毎月同じくらいに生理が来ていたので、気にすることはなかったんですが、二人目出産して今回初めて生理が遅れているので不安で😥
    私も妊娠初期のような乳首痛だったり、下腹部の違和感みたいなのがあるので妊娠したんじゃないか?って思ってたんですけど、生理前でもそんな症状あったりするんですね😉

• 8月26日