※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラ
家族・旦那

今日の出来事です。4月1日子供達2人の入園式があり朝からドタバタしてて…

今日の出来事です。

4月1日子供達2人の入園式があり朝からドタバタしてて、自分の朝ごはんなんてそっちのけで子供達の朝ごはん用意して、食べさせて歯磨きさせて身支度させて行きました。

スーツしか持ってなくて自分にお金かけてる余裕もそこまで無いので今回はこれでいいやと思ってました。
3人目を出産した事キッカケに体型が少し変わったのかもしれませんがスーツのジャケットがパツパツすぎて苦笑いでした。

その事をパートナーに話したら、デブだのなんだのって色々言われしまいには二の腕を抓られて跡残って腹立つどころか殺意が湧きました。
太りたくて太ってるわけでもなければ、痩せていってる方だと思ってます。
それを何食わぬ顔して私の二の腕を本気で抓ってくるとかホントありえないと思うんですがそれは私だけでしょうか?

なんならこの際もっと痩せてやろうかと思いました…。
あまりにもストレートに言われてショックです。

コメント

ゆうき

痩せてやるぜー!!!!😆