※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに子供とふたりっきりでもいいかな〜と思ってしまう日々👋倦怠期が…

ほんとに子供とふたりっきりでもいいかな〜と思ってしまう日々👋倦怠期があるのか今は旦那いらない時期🙄ていうか子供が可愛いすぎて。。寝かしつけてるときとか一緒に寝かしつけたいのか同じ空間にいるだけで2人の空間邪魔せんといて?ってなりますwwとくに何が嫌とかなく、子供のことで頭いっぱいで食べたお皿持って行かないとかお風呂電気つけっぱ、ドアあけっぱとかそういうのがいつも以上に気に食わない😓ほんとに子供がかわいすぎるよーー。

コメント

🫧

すっごいわかりますー。

私は今月で結婚して1年なのですが、もう居なくていいと思ってます(爆笑)

旦那はよく私に触れてますが、やめて欲しい気持ち悪!って思っちゃいます🤣

完璧主義と散らかってるのが大嫌いな人なので、やりっ放しとかは一切無いのですが、
逆にちょっとものが出てると「これ出てるよ!」ちょっと足音に音が出ちゃったら「足音!」とうるせえです。

うちは子供いなかったら絶対別れてます笑😂😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ結婚1年ちょっとですよ!🤣近づいてこられるとなんか嫌な気持ちになっちゃいますよねww
    完璧主義の方ならうちとは反対ですね🤣やり方に口出されたらそれはそれで私も嫌になっちゃいます💦笑
    私も子供いなかったら違う人生だっただろうなってよく思ってますよ🤣🤣

    • 4月5日
しゅんしゅん

わかります!
子供が可愛すぎますよね!
別に夫が嫌いなわけじゃないんですが😂
電気つけっぱとか、ほんとイラッとしますよね!
いびきは、殺意が湧きます(笑)
平日は仕事で帰り遅いのですが、娘と私のペースができているので、たまに早く帰ってそのペース乱されると、寝てから帰ってきていいのにと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供かわいすぎますよね〜!2人でニコニコいちゃいちゃタイムが幸せすぎて🥰ずっとこのまま時間止まってほしいって思っちゃいます🤣
    うちも毎日帰ってくる時間バラバラなのでペース乱されてイライラしてます💢

    • 4月5日