※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

愚痴です。今日旦那が休みで午前中は出かけていて帰ってきてから疲れた…

愚痴です。

今日旦那が休みで
午前中は出かけていて
帰ってきてから
疲れたー眠いというので
娘が昼寝するタイミングで
寝たら?眠いんでしょ?と声をかけたら
眠いけどゲームしたいからと寝ませんでした。
私はいつも娘と昼寝するんで
そのまま寝かしつけついでに寝ました。

娘が起きたので私も起きて一緒リビング行ったら
入れ違いで寝室で横になる旦那。

30分ほどで戻ってきたので
西松屋に行きたいんだけどとお願いして行ったら
西松屋の帰りにもう限界〜電池切れそう。。と。

そして帰宅後、寝不足で気持ち悪いのかな〜と
また寝室に横になりに。

1時間ぐらいで戻ってきて
やっぱりなんか気持ち悪いな〜って。


だから昼寝しとけば良かっただろ。とイラッとした。
普段から割と動いてくれる旦那だけど
たったそれだけで全てがマイナスになる。

休みの日は旦那が必ず外に出たがるから午前中は出かけて
娘が昼寝の時間は自由時間だけど
それとは別で走りに行きたいというから
短時間だしいいよと行かせてるのに
どうしても眠いからと寝て。。

なんかやっぱり多少我儘が通るところが納得できない。

コメント

しゅんしゅん

わかります!
なんか男性って…自由ですよねー
こっちは娘優先で生活してるのに、パパは何故そうならないのか⁈
うちも色々動いてくれる夫ですが、一回何かあると一気に株が落ちます😂

  • 2児ママ

    2児ママ


    ですよね。。

    休みの日だから休めばいいけど
    なるべく娘と同じタイミングで
    休んでくれって思いますね

    • 4月2日