※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
その他の疑問

外出中の自分のトイレの話です。先日、私と母と娘の3人でお出かけ中に猛…

外出中の自分のトイレの話です。
先日、私と母と娘の3人でお出かけ中に猛烈にお腹が痛くなり、抱っこ紐をしてたんですが急いで娘を母に託してトイレに駆け込み事なきを得ました(笑)
素朴な疑問なんですが、お子さんと外出中にトイレに行きたくなったけど子ども用椅子がなかったり、多目的トイレが空いてなかった場合どうしているんですか?
私はお腹が弱くて今後も出先でお腹痛くなったら…と考えると娘と2人でのお出かけが不安です😞

コメント

抱っこ紐でだっこしたままトイレ行ったりしてました😊

退会ユーザー

ちなみにエルゴ使ってました!

• 4月2日
ぽぽろ

腰ベルトがない、抱っこ紐したまま用をたせるタイプなので気にしたことなかったです😅
エルゴとかだと、難しいんですかね?

おさとう

エルゴ使っていますが、抱っこ紐したままトイレ行きます!服を直すのが少々面倒ですが🙄

あいうえお

エルゴ使ってますが、抱っこしたまま無理やりしてます😂

シャツイン系の服装だと、直すの諦めます🤣

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で抱っこしたままトイレ行ってました!
腰ベルトに気を付けながら😅

ちー

私も他の皆さんと同じように、抱っこひもしながら、用を足してました。

生後半年未満だと、その方が赤ちゃんも安心する❔みたいです。