※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子を公園に連れて行くのは大変ですよね。下の子がぐずった時、他の人はどうしているのか気になりました。

赤ちゃん連れて上の子と公園行くよーになりましたが、大変ですよね(笑)
下の子ぐずったりしたとき皆どーしてるんだろと気になりました😂😂

コメント

moon

長男と次男だけの時は常に抱っこ紐でした😂
今長女は常に抱っこ紐です!

ぐずったらひたすら歩いてます!

• ちりこ

ちりこ

返信ありがとうございます☺️

やっぱり抱っこ紐になっちゃいますよね😂
    抱っこ紐から出ようとぐずり始めるよーになって、
    1人であわあわしてます😂

• 4月2日
ツー

最初からおんぶしてたら何故かぐずらないので、ひたすらおんぶしてました👶
今は上の子と下の子バラバラの方向に行くので追いかけるの大変です😂

• ちりこ

ちりこ

おんぶ便利そーですね🥺
    うちはおんぶまだした事ないですー!というかおんぶ怖くて😂

• 4月3日

下の子が歩いてどっか行くようになるまではそんなに大変ではなかったです😂ありがたいことに息子はベビーカーでもおとなしくしててくれたので!

2人で好き勝手遊ぶようになってからは公園行きたくなくなるくらい疲れます(笑)

• ちりこ

ちりこ

歩きだすとますます大変になりますよね😆💦
    ベビーカーで座ってくれるなんて、なんて親孝行な息子さん🥺🥺

• 4月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビーカーかオンブです!

• ちりこ

ちりこ

おんぶ便利そーですね😊

• 4月3日