※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

グーンとグーンプラスの違いってなんですか?😳

グーンとグーンプラスの違いってなんですか?😳

コメント

「エリエール贅沢保湿」の保湿成分を採用、しっとり感が約40%UP! って書いてました笑

• はち

はち

調べていただきありがとうございます😭💕
    グーンプラスしか買ったことなくて、もはやグーンなんてどこに売ってる?グーンとグーンプラスは同じもの?と頭こんがらがってました😂
    やっぱり違うんですね笑
    プラスは良い奴っぽいから少し高かったりするのかな🤣

• 4月2日
はじめてのママリ

テープタイプはすべてグーンが廃盤になりグーンプラスになったようです!
パンツタイプは、グーンとグーンプラス どちらもあると思います〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、プラスの方が質がいいらしいです。。。笑
    わたしが買った時にはもうグーン廃盤になってたんで、違いはわかりません😂

• 4月2日
  • はち

はち

やっぱり、もう無いんですね?!😳
    パンツタイプになるとあるのか…
    あるかどうかも分からなかったので🤣ありがとうございます😍

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

プラスの方が質が良くて、入ってる枚数が少ないのでやや割高です😂

• はち

はち

プラスって言うくらいだからやっぱ高いんですね🤣

• 4月2日
もちぱく

上の子の時グーン買ってて、今廃盤になってグーンプラスは割高だし困ってました😂テープタイプの話です😊グーンも悪くなかったしムーニーとかパンパースみたいに残してて欲しかったです〜🥺

• はち

はち

おぉ!使ってたんですね😍
    やっぱりプラスって言うくらいだから高くなってますよね😂
    うちも肌弱い訳じゃなく、形状が良くてグーンプラス使ってるので安い方が良かったです🤣

• 4月2日