※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中で仕事が休めず悩んでいます。休職を考えているけど、自分が情けないと感じています。

妊娠が発覚してから
旦那さんは仕事を増やして何かあっても
お金に困る事が無いよう頑張ってくれています。
私も今はフルタイムで働いていますが
お腹が張ると休んでしまう日もあり
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日も仕事を休んでしまい
職場からは同僚に迷惑がかかるからと
何回も休むなら休職を考えてと提案されました。
私はダメな妻ですよね、
旦那さんが頑張ってくれているのに
仕事も頑張れず正直休職してしまいたいとも
思ってしまいます。妊娠中でもしっかり
働いて頑張っている方もいらっしゃるのに
自分が情けないです。

コメント

koko

妊娠中は無理なくで良いと思いますよ😊お母さんと言う一つの仕事を抱えていると思えば、旦那様もわかってくれると思います😊無事赤ちゃんが産まれることが大切だから^ ^

ままり

休職しちゃっていいと思いますよ!!😌
赤ちゃんお腹で育ててるんだから立派です!
私はフルで立ち仕事してますが家計に余裕があるなら休職したいです😂