※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北見市でオススメの支援センターはどこですか?ママ友が居ないのと、この…

北見市でオススメの支援センターはどこですか?
ママ友が居ないのと、このご時世で生まれてから子供同士の交流がなく…支援センター行ってみたいのですが、私があまり社交的じゃないのでなかなか勇気が出ません💦
はじめてでも行きやすいところはありますか?
よければ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

常盤と光西利用してました。

光西は曜日で年齢が別れています。
走り回る大きい子がいないので、安心して遊ばせられます。

常盤はスタッフさんたちがとても優しくて、とても行きやすかったです。

4年前なので変わっているかもしれませんが、機会があれば行ってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    曜日で年齢が分かれているのいいですね〜!参考にさせていただきます✨

• 4月4日
ちゃん ☽ ⋆゜

小泉の支援センターに午前中ですがよくいってますよ😌
わたしも北見来てから
ママ友というか友達まったくいなくて支援センターとかパラきたキッズとか結構行ってます😂
あとはママトークっていうママ友作るアプリ?も最近やってみました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも結婚を機に北見に来たので同じです🥲
    支援センターとか行くと仲良くしてくれる方結構いますか?
    そのアプリ私も出たての時登録したのですが、北見の方が誰も居なくてそっとアプリ消しました…😂

• 4月4日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

支援センターに行く時間だいたい決まってるので、その時間にいつもいらっしゃる方とは話したりはします😊
    あとは初めましての方も結構多いです!
    たまにですが、パラきたとか木のプラザいくと支援センターで会った方とかに挨拶程度ですが声掛けられたりもします!
    気軽に話せたりたまにランチとかいけるお友達ほしいですよね🥲
    たしかに北見の方少ないですよね😂わたしもそっと消すことになりそうです、、、😇笑

• 4月4日