※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

面接は向こうの話ばかりで、特技を聞かれるだけで終わり。話のキャッチボールがなく、質問されるのが嫌だった。

面接したは良いけど正直ここで働くのちょっとな…って思った経験のある方いますか?まさに今日、初めて経験してきました。いかにも雇ってやる側なんだよというような態度で面接というより全て向こうの話を聞いて、ちょろっと特技は?って聞かれて終わり。みたいな感じで笑笑
言葉のキャッチボール無し、話の途中に質問されるの嫌そうなタイプだったので辛かったです。

コメント

ひじき

ありますあります😅
受からないようにと願いましたわら

kk

上から目線いやですねー💦
もし受かっても、辞退します!で良いと思います😇

はじめてのままり

上から来る奴、ほんっとむかつきますよね💦
1回だけ経験あります😂
水商売の店長さんがはじめてでした笑

ミルタンク

ついこの前そうでした🤣
入った瞬間お店が狭くて汚すぎて、あ、ここで働きたくないって思いました💦
面接担当の方もいい印象受けなかったです。
結果落ちました笑

はじめてのママリ🔰

全然あります!
辞退して次の職場を探しましたよ!