※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。皮膚科に行っても改善せず、対処法を知りたいです。皆さんの経験やアドバイスを教えてください。

【妊娠中の肌荒れについて】
もともとニキビができやすいタイプだったのですが、妊娠初期辺りはお肌の調子も良く、肌荒れも特にありませんでした😊
ですが15週に入った頃から、急にニキビが顔全体にできてきて、治りません😭😭
いつも肌荒れがひどくなったら皮膚科に行ったりしていましたが、みなさんは妊娠中の肌荒れ、どのように対処していますか?個人差はあると思いますが、これをやったら良くなったよ〜等のお話あったら教えたください😭🙏💓

コメント

ゆう

美顔水塗ってチョコラBB飲んでます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️💦
    妊娠中でも飲めるチョコラBBもあるんですね!調べてみます🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日
しろ

週4くらいでティーツリーのパックしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまい、すみません🙏💦
    ティーツリーのパック、友達からもらったものが余っているので、使用してみたいと思います🙌🏻😆
    ありがとうございます☺️

• 4月3日