※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

マイホームにある郵便ポストの郵便受けの扉が壊れてしまいました😱修理を…

マイホームにある郵便ポストの郵便受けの扉が壊れてしまいました😱
修理をしたいのですが、近くの工務店さんかマイホームを建てた業者さんとか、どこに修理依頼すれば良いんでしょうか??

コメント

ママリ

家を建てる時につけてもらったのであれば、ハウスメーカーの担当者さんにまず相談されてはどうでしょう?🤔

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。

ハウスメーカーさんには昨日問い合わせしたのですが、繁忙期なのか返事がないんです。

メーカーに問い合わせしたら、修理見積もりの訪問だけで5千円と言われ、他をあたってみてるところです😣

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ハウスメーカーや不動産会社って、火水、もしくは、水木、がお休みです😆今日もう一度問い合わせしたら連絡来ると思いますよ!

• 4月2日
  • いちご

いちご

遅くなりすみません。

連絡きましたが、業者探しますので待ってください、で終わりました💦
    緊急でもないので、気長に待っててみます😊

• 4月3日