※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがママに笑わなくなって悩んでいます。色々試しても笑顔が戻らず、悲しいそうです。周囲は甘えていると言います。

4ヶ月半頃からかな〜、、
私(ママ)に対してあんまり笑ってくれなくなった😔
どうしてかな〜、一番一緒にいるし、1番遊んでるし
沢山話しかけてるしどうして、、、
旦那や同居の義家族からは、ママに甘えてるんだよって言われます。

色々調べて、こーやったら笑うとかいっぱいやってみたけど
なかなか笑ってくれない。
悲しいなぁ。

今まではママに対してが一番お喋りしてくれて
一番ニコニコ笑ってくれて声出して笑ってくれてたのに。。。

コメント

MK2

ちょうど色んな物に興味が
出てくる時なので毎日みてる
ままより他に気になる物が
沢山あってだと思いますよ!

私の上の子もそんな感じでしたが
最終またままに戻ってきました😂

ママリ

笑ってくれない時もあるかもしれないし、パパはゲラゲラ笑わすのが得意かもしれないけどけど、やっぱり1番安心できる存在はママじゃないかなー!!って思いますよ!
お子さんのこととっても大切にしてるってのはすごく伝わってきます🤗