※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

静岡の病院で双子出産経験の方、情報をお願いします。

静岡への里帰りで病院選びで迷っています。
妊娠が分かり病院を色々調べていた中、一卵性の双子だと分かり大きな病院でないとダメになりました。
現在、静岡市立病院、済生会病院、富士市立病院の3つで迷っていますが、どちらかで双子出産された方いらっしゃいますか?またそれぞれの病院で出産された方、スタッフ対応や食事の事なども分かれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

よるり

昨年済生会で双子出産しました!
ご飯は総合病院だから
それなりのご飯でしたが
普通に食べれるくらいの美味しさでしたよ😊!
先生やスタッフも優しい方達で
分からない事や不安な事は
いつでも相談してました!
うちの子は2人とも低体重児で
産まれてすぐ2週間程NICUに入りましたが
NICUの看護師さん達もとても
優しくて親切な方達でした🥰

  • こはな

    こはな


    済生会きれいになったと聞いてちょっと気になっていたので情報うれしいです❤️
    やはり総合病院のご飯はそれなりですよね💦不味くなければいいと思ってます😅
    先生や看護師さんも良い方ばかりなんですね!!
    ご回答本当にありがとうございます😊

    • 4月2日
  • よるり

    よるり

    産科の外来と入院病棟は
    多分綺麗にはなってないと思います🥺
    でもすごい汚いわけじゃなくて
    普通の病棟って感じでした!

    • 4月2日
  • こはな

    こはな

    そーなんですね😅💦
    普通の病棟なら許容範囲です👌
    まだ検討中なので情報集めてみようと思います❣️

    • 4月2日