※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

旦那の借金があり、離婚を考えています。転職して生活を支えたいです。シングルマザーの方、お仕事の時間を教えてください。

旦那の借金が発覚し離婚するつもりです。
今は扶養内で仕事をしておりますが生活できなくなるので転職しようかなと思ってます。
シングルマザーの皆さんどんなお仕事を朝から終わりの時間教えてください!

コメント

el

保険会社の営業です。
時短なので、10:00-16:00です🙂

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!!

保険会社は難しいイメージありますが離婚された後についたお仕事ですか??
    なかなかどういったものがいいのか分からずで気持ちばかり焦ります…

• 4月1日
  • el

el

離婚後です🙂
    最初は、別居~しばらく実家暮らしだったので、子供保育園入れずアルバイト(夜)してました。日中家のことと子供の事して。

保険会社は働く会社と、
    働く場所と、働く人にもよって、自由度全然違います。
    うちの所はゆるゆるで、出社さえしてればあと何しててもいいって感じなので😱💦
    ノルマというノルマもなく、もう2年近く経ちますが今も何もできないまま何故か続いてるって感じです😓
    手取り15万代~多い時は20万超えます。

• 4月2日
うさぎ

営業事務です!

9〜17時です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*