※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はー、最近1人の時間がほぼ皆無😭娘は昼寝無しだし旦那は娘が寝たすぐ後…

はー、最近1人の時間がほぼ皆無😭
娘は昼寝無しだし旦那は娘が寝たすぐ後ぐらいに帰ってくるし…
旦那寝るの12時近くで私も一緒に寝るし…
1人になりたいから夜中起きててもいいけど朝は6時半には起きないといけないから寝たいし…
旦那に「先寝ててもいいよ」って言っても
👨「あぁ、うん。別に気にしないでいいよ」

……違う、そうじゃないんだあぁぁぁぁ😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️

幼稚園始まるまであと1週間…頑張ろ🥲

コメント

aimi🍀🐈💛

ほこりちゃーん❤❤
おっつかれー😭

わかるよ、わかるよー💦
もう春休み長すぎるし、自由ないし、大変だよねー😱

旦那さんも空気読んでほしいよね!
1人時間、めっちゃ大切よー💕💕

うちもあと、1週間。。
がんばるしかないねー🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみちゃん😆✨コメントありがとう、お疲れ様❤️

    うん、自由ないー😭
    まぁ昼間テレビ見せたりちょいちょいママリ見に来たりはしてるんだけど…

    1人になりたいから早く寝てって言うのもなんかなぁとか思って…
    あと1週間頑張ったら1人の時間できるからそれを励みに乗り切る😭✨
    ありがとうね😭😆

    • 4月1日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

お疲れ様です😭😭💦💦
4歳になると体力つくからお昼寝しなくなるんですよね〜😭
うちも三姉妹ともお昼寝なくなりましたよ💦
幼稚園だと春休みだから大変ですよね、お疲れ様です🤗!
旦那さん空気読もう!
本当に男の人って空気嫁ないよね😱

朝早く起きなきゃならないから夜ふかしできないつらさわかります!
私はもうひらきなおって睡眠時間剤ってますけど真似しちゃだめですからね😘(笑)
甘いもん食べたりして無理しない程度に手抜きしてがんばりましょう🤗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    河童さーん😭コメントありがとうございます!お疲れ様です❤️

    わー、河童さんも昼寝なしのノンストップなんですね😭
    仕事もしてるのにお休みの日も自分の時間ないなんて…私より大変じゃないですか💦

    河童さんは忙しいのに夜可愛いイラスト描いたり(実はこっそり見てます😍)自分の趣味の時間持てて素敵だなぁと思います✨

    手抜きできる所はしてなんとか乗り切りたいと思います!
    優しい言葉ありがとうございます😭✨✨

    • 4月1日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこりちゃんみーっけ!(∩´∀`∩)*゜
お疲れ様ー!!
幼稚園が待ち遠しいよね🤣✨
娘に毎日今日幼稚園?いつから?って聞かれてて
さすがに疲れてきた🤣💔


一人の時間ってやっぱり大事だよね🥺❤
1人時間出来たらパーっと美味しいもの食べまくろ🤤❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    キャッ😍見つけてくれてありがとう✨
    お疲れ様🤗

    ほんと待ち遠しい🤣‼️
    幼稚園入る前は2人でいるの当たり前だったのにねー😂
    娘ちゃん幼稚園好きで楽しみにしてるのかな?
    毎日聞かれるのもキツいね😂

    うん、大事ー😭✨
    無いとメンタルキープできない…
    幼稚園始まった初日にお昼ご飯爆食いしようと思ってる🤣🤟❤️
    ありがとうね😭✨

    • 4月1日
deleted user

疲弊してる時は
「いや、1人にして。1人の空間に居たいんだわ。空気にならないから。そこに居るだけで居ることに変わりはないんだよ。どけ」って2階に追いやります🤗(不仲ではありませんw)
うちもあと1週間ちょいが絶望に長く感じます😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    わーーーすごいですそれ🤣🤣‼️
    そんなふうに言えたらスカッとしそうです😍✨
    旦那さん機嫌悪くなったりしませんか?

    そうなんですよね、その1週間が😭‼️
    そこに来るまでが長すぎて疲れ切ってますからね💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合い入れたら10年目ですが、それで機嫌悪くなることはないですね🤔
    「はい、すみません、おやすみなさい」って2階に行きます😂
    次の日は普通に戻っています。

    • 4月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️遅くなってすみません💦

    そうなんですね!
    旦那さんもゆま汰さんのことわかってくれてるからそういう関係でいられるんですね☺️
    うちもオブラートに包みながら言ってみようかな笑

    • 4月2日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、私も見つけました😏
次男は,寝る前のYouTubeを永遠と見ているよ😞
そろそろ打ち切ろうと思ってるけど、騒がないかな!
うちの長男も、3月頭からずーっと、高校休みで、後3日でやっと学校だよ♬
私も、1人時間欲しいけど、なかなかなく、たまにヒステリーになっちゃうよ
1人時間、大切だよね!
甘いもの食べましょ
本当に、男は,2人空気読めずです

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっ、またまた見つけてくれてありがとう☺️
    YouTube頼っちゃうよね😭
    うちは録画してあるディズニーのテレビとか見ること多いよ!
    高校って春休み長いんだね😳‼️
    あと少し頑張れー😭
    次男くんが幼稚園入ればわたママさんも1人の時間できるね!

    幼稚園始まったらお昼ご飯好きな物食べて甘いものも食べるー😭❤️❤️

    • 4月1日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    次男やっとこ寝てくれたよ😞💦
    YouTube大好きすぎて、オモチャでなかなか遊ばないで、YouTubeばかり見たがるよ!
    泣き叫ぶから見せちゃうんだよね!
    録画のが、いいと思うよ
    高校、休み長すぎだよ( ; ; )
    今年初の春休みで、ビックリとイライラが増したよ
    次男は,言葉も遅いから、今月の終わりくらいから、療育3ヶ月私と一緒に通って、夏くらいから、療育通うから、働かなきゃいけないんだよ💦

    • 4月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう☺️遅くなってごめんね💦

    次男くん寝るの遅かったんだね、お疲れ様😭

    わたママさん働くんだー!
    私もそろそろ働こうかなと思ってるよ!経済的にも余裕なくて💦
    娘が幼稚園行ってる時間にちょうどいいのがあればいいんだけど…

    • 4月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう😃
    大丈夫だよ🙆‍♀️
    次男は,昨日なかなか寝てくれなくて、今もイビキかいて寝ているよ🤣
    私も、布団の中でスマホいじり😏
    療育行ったりするし、今もキツキツの生活だから、働かなきゃだよ💦
    今日も、公園行くのかな⁇
    今日も、お話ししましょう

    • 4月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅かったからまだ眠いんだね😂
    これからお仕事探しお互い頑張ろうね✨
    私は5月に引越しあるから落ち着いたら探すつもりだよ!

    今日も公園行くかもだなぁ、昨日より暖かそうだし😊
    今日もよろしくね!

    • 4月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    9じ前に起きてきて、朝飯食べたよ!
    朝飯中、コップの中の牛乳こぼされて、朝から大物の洗濯になっちゃってね😵
    終わってから,小さい公園に連れて行ってきたよ!
    ブランコやってくれるようになって、よかったよ♬
    しばらく、座っていたよ!
    ほこりさんは、娘ちゃんと公園行ってきたかな⁇
    次男は,お昼寝中♬
    えっ⁉️どこお引っ越しするの?

    • 4月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    牛乳ーー😭‼️
    牛乳は臭くなるからすぐ洗わないといけないからきついよね…朝からお疲れ様💦
    私は今日久しぶりにママ友と会ったよ☺️
    ママ友と言っても学生の時の友達だから幼稚園は違うんだけどね

    引越しは同じ市内だし幼稚園も変わらないから、生活はそんなに変わらないよ🎶

    • 4月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうそう、牛乳臭くなるから,即洗ったよ💦
    イスに引いてある、布団も濡れたから,手洗いでね!
    ママ友と、会えてよかったね! 
    私は、誘った友達2人とも、用事あり拒否られて、次男と2人で公園行ってきたよ♬
    でも、楽しかった☺️
    一軒家かな⁇
    うちは,マンションだよ

    • 4月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    他のものも巻き添えになったんだね😭手洗いお疲れ様!

    久しぶりに話せて楽しかった☺️
    あらー残念だったね、でも楽しかったみたいで良かったね✨

    このたび一軒家にお引越しなんだ!

    • 4月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    水ものって、すぐ広がって嫌だね💦
    良かったね♬
    娘ちゃんは,遊んでいたのかな⁇
    一軒家いいな〜

    • 4月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと嫌だ😫麦茶ならまだいいけど、牛乳やジュースはキツい😭
    ぶどうジュースみたいに色ついてるのはなおさら…。

    私の友達の子供が娘の1つ下で、一緒にお絵描きしたりしてたよ☺️

    引越し大変だけど頑張る🤟✨

    じゃあそろそろ寝ようかなー!
    またお話しようね☺️
    おやすみー😴

    • 4月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう😃
    昨日は,いつのまにか寝ていたよ💦
    牛乳、すぐ洗わないと、すごい匂いするもんね!
    娘ちゃん、お友達いて一緒に遊べたんだね☺️
    引っ越し、頑張ってね💕
    マイホーム、すごく羨ましいよ😏
    今日も、お話ししようね♬

    • 4月3日