※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

レッスンバッグが大きすぎて子供が引きずってしまうか心配です。小さいサイズの方が適切かどうか相談しています。

保育所のレッスンバックを作成したのですがたくさんものを入れられるようにと大きく作ってしまいました😅
子供がもつと引きずってしまうくらい💧
親から先生に手渡しなのですがこのままで大丈夫でしょうか?
それとも小さいのにした方がいいですか?
お道具箱もすっぽりサイズです🧰🤣

コメント

もちぱく

もう小学生の娘ですが、大きく作っちゃってそのまま卒園まで使いました😂

  • まるこ

    まるこ

    52×39なんですが、、
    どうでしょうか💦

    • 4月1日
  • もちぱく

    もちぱく

    私が作ったの48✖︎40のマチ5センチでした😂大丈夫だと思います🥰

    • 4月1日
  • まるこ

    まるこ

    ほぼ一緒ですね😍
    こなままで行こうと思います!
    わざわざありがとうございます☺️

    • 4月1日
うー

うちは基本子供は持たないのでそのくらいのサイズで指定されています⭐️

でも本人が持ちたがって持つこともあります😊

  • まるこ

    まるこ

    先生からは特に何も言われませんでした!
    子供は基本的に持たないので
    かなり大きいんですが、、
    作り直さなくてよさそうですかね😊

    頑張っただけに直すのもとおもって😭💦

    • 4月1日
  • うー

    うー

    そのままでいいと思います😊

    • 4月1日
  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございました😊

    • 4月1日