※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スーパーのお米って10キロいくらくらいで売られてるかお分かりになる方…

スーパーのお米って10キロいくらくらいで売られてるかお分かりになる方いらっしゃいますか?😣

もうお米が無くなりそうで、初めてネットで買ってみようと思うのですが、10キロ(5キロ×2)で4980円は安いのか高いのかよく分からなくて😫💦

また、楽天でお米購入された事ある方オススメ教えてもらえたら嬉しいです🤤❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも業務スーパーで税込3200円などで買ってるので、
少しお高めかな、、という印象です💦

まーる

うちの家計からしたら高いです😂
医療費確定したらふるさと納税で買いますが、それまでは10kg2500円以下のものを買ってます…💦
でも不味い米なんて食べらない!って人もいるので、人それぞれだと思います😅

®️®️

5キロでも2000円なんていかないものを買ってるので、10キロでその値段はなかなかだと私は思います、、、

ママリ

高いです!
いつもスーパーで5キロ1680円くらいで買っています!

ママリ

みなさん早速コメントありがとうございます😭🙏
急いでたのでとても助かりました😭
やはり高いんですね!不揃い米全然OKだし、ブランドのこだわりないのでやっぱりスーパー見に行ってみようと思います😭❤️
まとめてのお返事になってしまいすみません😣
ありがとうございました♡♡