※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下痢と便秘で悩んでいます。救急車を呼ぶほどの症状があり、心配です。体験談や対処法を教えてください。

この前の土曜日は悪阻が落ち着いていて
珍しく朝昼晩ふつーーに食事が出来ました。
(朝うどん 昼抹茶シフォンパン 夜モスバーガー)
ですが夜ご飯後に腹痛がキツくなってきて
イタタタタ!!と叫ぶくらいキリキリした痛み😣
トイレに1時間くらい籠り冷や汗がでるわ呼吸は上手くできず水を飲めば吐き最悪な状態で💦牡蠣に当たったときみたいな盛大な下痢でした😵😵😵全部終わったと思い力尽きながらシャワーを浴びて就寝し翌日の朝も少しは腹痛が残ってましたが午後からは日常的な悪阻モード。

この嘔吐下痢事件から今日まで一切💩が出ておらず
5日間も便秘です💦もともと便秘持ちでしたが
こんなに出なかったことはなくて心配です😣
妊娠初期 下痢 で検索すると 見たくない文字がでてきたり
次の検診は来週なので赤ちゃんのことも心配で😭

妊娠初期 救急車呼ぶか?!くらいの下痢を体験された方
便秘酷い方の対象法などなど
体験談教えてください😣😣😣😣

コメント

にょき

久しぶりにしっかり食事出来たので、胃腸がびっくりしたんですかね?
それか、排便時に迷走神経反射を起こしてそのような症状になったのかもですね😭
1時間までは長くなかったですが、私も妊娠中何度かありました💦
便秘が続いてキツいようでしたら薬出してもらったらいいと思います!酸化マグネシウムをずっと飲んでます🙆‍♀️
つわり大変でしょうがお身体大事にされてください😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ便秘継続中なので来週
    先生にお薬出して欲しいとお願いしようと思います😭😭
    最近は立ちくらみも酷くなってきたので それも相談しようと思います😣

• 4月2日
こあらたん

初期の頃同じような感じになり、救急車呼びました。
その事件が起きるまで便秘だったので、💩が溜まっていたんだと思います💦
あとは悪阻のピークも重なったのかなと思います。
便秘はやはり病院で便秘薬をもらって、しっかり出すことが重要だと思います😅
便秘薬飲みたくなかったですが、もうあんな体験したくないので、出ない時はしっかり飲んでます!
あとは、油系の食べ物も胃に負担かけるので、あまり食べないようにしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次に便意がくるとき
    またあの事件が起こるのかと思うと恐怖でしかありません💦💦来週先生に相談しようと思います😣

• 4月2日