※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
その他の疑問

育児日記書いている、いないをいいねで教えてください!また、書いている…

育児日記書いている、いないをいいねで教えてください!
また、書いている人はどんなこと書いているか教えて欲しいです…!
今更書くのは遅すぎますかね😢

コメント

ぽんママ

育児日記を書いている

ぽんママ

育児日記を書いていない

はじめてのママリ🔰

一応産まれた時からずっと書いてます!もうすぐ5ヶ月になります。
内容は、何時に授乳して何時にオムツ替えしたかという、ざっくりしたものですが🙂

2児のママ🌈🧸

1歳まで書いてました⭐️

ママ☆

授乳時間 睡眠時間 (何時に寝て何時に起きて 何時間寝た)
お昼寝時間 離乳食時間に食べた量
尿回数 便回数
嘔吐したら そのタイミングの記入
それとは別に その日に何かあればその内容って感じです!

はじめてのママリ🔰

1歳までは書いてました!
日記と言っても、ミルクの時間やオムツの回数など、記録って感じでした😊
誰かが来たとか特別なことがあればそれも書くようにしてました!

chitta

生まれた時から、いま4歳ですが書いてます。(2歳くらいで一度やめましたが)
自分の関わり方と、その反応がどうだったかを振り返りたいので……
あと体調面とか色々記録に残してます!

みなさん日記を付けていてすごいです、尊敬します…
私は退院してから毎日バタバタ戦争状態で書く余裕が無かったので…

ママリ

ずっと書いてますが、毎日は書いてないです。気になる事や後々まで覚えておきたい事などを書き留めてます😄