※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

39週3日で、2人目の出産が遅れていることに不安を感じています。陣痛がいつ来るか、破水から始まるのか気になっています。同じ状況の方、どうでしょうか?

今日で39w3d!上の子の時にはもう陣痛きてて、日付変わって39w4dの夜中に生まれたのに今回なーんの兆候もなく上の子の時より遅れそうです😂!勝手に2人目だから1人目より早いと思ってた、、、笑
いつ陣痛くるのか、、、それとも初の破水からなのか、、、もうソワソワが収まりません!😂
陣痛待ちの方たち、どうですかー??😂

コメント

deleted user

38w3dなので‪ママんさんより1週間遅いのですが、いつ陣痛くるかなー?年子かな、2学年差かな?と思いながら陣痛待ちです!
できれば明日以降に産まれてほしいのですが😂

  • ママん

    ママん

    状況がすごく似てますね😳
    私も年子なのか、、2学年差なのかとソワソワします😂
    そして出来れば明日以降に出てきて欲しいのも一緒です🤣笑
    1人目は何週で生まれましたか??🤔✨

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日か明日かで結構違いますよね!
    今日ママリでお話してた方は先程産まれたそうです😂💓
    1人目は生まれたのは39w6dですが、陣痛が来たのは39w4dです!

    • 4月1日
  • ママん

    ママん

    学年が変わるのは気になっちゃいますよね🤣
    わぁー!!おめでたいですねぇー🥺❣️私もそろそろかと思うと陣痛が怖いです、、笑
    2日耐えての出産だったんですか!!大変でしたね😭
    そしたら39w4d前後がドキドキしますね🥺🥺

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子だと修学旅行のとき連続でお金かかるなぁとか考えます🤣
    産んだら痛み忘れるけどやっぱり陣痛は怖いですよね…
    へその緒が絡まっててお産が進まなかったそうです💦
    1人目の時より動くことも多いので少し早まるかなって思ってます😂

    • 4月1日
  • ママん

    ママん

    わかります、、💦1年空くのと空かないのとじゃ相当違いますもんね💦
    そうなんですよね😂忘れてるけど辛かったのは覚えてるので怖いです💦
    赤ちゃんもぷるめりあさんも大変でしたね😭でも無事にご出産できてよかったです😭✨
    生まれる日までドキドキですよねっ🥺❣️

    • 4月1日
マヨ

私も明日で40wです😂
娘は予定日超過しなかったはずなのに、学年変わるからソワソワしたり……笑
月曜日に誘発決まってるのでそれまでに出てきて欲しいです😂

  • ママん

    ママん

    明日予定日なんですね✨
    上の方とも一緒で状況が似てますねっ😂❣️
    この学年が変わる時期すごくソワソワしますよね😂
    月曜日に誘発決まってるんですか!それまでに陣痛来ますように😭🙌

    • 4月1日
  • マヨ

    マヨ

    頭も下がってなくて前駆陣痛も今までなかったので、半ば諦めてますが、2学年差希望だったので嬉しいようなです😂笑
    お互い頑張りましょう💪

    • 4月1日
  • ママん

    ママん

    わかります、、😂
    私も2学年差希望なのでそれに関しては嬉しいです🤣
    でも身体としては早く出てきて欲しいですよね😫
    明日になったら沢山運動しようと思ってます笑
    お互いに頑張りましょう!🙌✨

    • 4月1日
すぎ

私も2人目予定日まであと4日です😆昨日検診でまだ産まれそうにないと言われました。1人目予定日超過でおしるしきてすぐ陣痛きてって感じだったので2人目破水とか陣痛からなのかドキドキです🐤🐤そして昨日から爆食いしてます🐽

  • ママん

    ママん

    予定日同じですね😳❣️
    私も月曜日検診で頭下がってないし1センチあいてるくらいだからまだかもねって言われました😂
    わぁー!!それはドキドキですねっ🥺私も今日爆食いしてますっwwお腹いっぱいでも食べちゃいます😂

    • 4月1日