※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がお昼寝をしなくなりました。公園での車移動が原因かもしれません。他のお子さんはどうでしょうか?

1歳7ヶ月の息子を育てています。
ついに今日お昼寝しませんでした。
みなさんのお子さんお昼寝されますか?

午前中に公園に行って帰りに車で10〜20分寝るせいか、毎日なかなかお昼寝してくれなくて困ってます😥
2時ごろからお昼寝準備して3時ごろにならならいとお昼寝しません😥

みなさんのお子さんのお昼寝事情教えてください!

コメント

ママリ

うちは朝一で支援センターに行って、2時間遊んできたらさすがに疲れたのか今日は3時間近く昼寝しました笑
いつもは1時間半から2時間くらいお昼寝してます😊
3時頃に寝ると夜に響くからあれですね😥

さつき

13時〜14時の間には寝始めます!
でもたしかに午前中とかお昼に買い物等でちょこっと寝するとお昼寝無しか遅くになりますね🤔
遅め寝になった時には16時半までに起こしちゃってます!

deleted user

毎日お昼寝させてます☺️
お昼寝が早すぎ、短い、できないなどタイミング悪いと夕方寝ちゃうので…
11〜14時の間で、1.5〜2時間寝てくれるのが理想です😄

帰りの車で…とか、ホント困りますよね💦💦

nico

だいたい10時から1時間程お散歩して12時お昼ご飯、13時〜14時から1.2時間寝ることが多いです😌