※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
妊娠・出産

妊娠中のストレス解消法について皆さんはどのようなことをしていますか?私は音楽を聴いたりYouTubeを見たり、息子と公園に行くことでストレスを解消しています。まだ3ヶ月ほどの妊婦なので、もっと方法を増やしたいです。皆さまのご意見をお聞かせください。

妊娠中は行動も食べ物も制限され、体重管理や運動も大事ですし、かといって体調いいときばかりじゃないのでストレス溜まりますが皆さんどんなことして解消してますか?

私は音楽聴く、YouTube見る、息子と公園行くくらいしかありません。
まだ3ヶ月くらい妊婦なので、もっと解消法増やしたいです。
皆さまのご意見を教えてください。

コメント

ちゃそちゃそ

ヘルシーな料理をクックパッドとか
YouTubeで探して作ったりしてます!!あとは動ける範囲で掃除したりしてます!掃除するの好きなので🥺

• らじぼらら

らじぼらら

家事がお好きなんですね✨尊敬します❗
    私は掃除が嫌いなので、見習いたいです‼️雑巾がけとかいい運動ですもんね✨

• 4月1日
  • ちゃそちゃそ

ちゃそちゃそ

好きな方です😂😂

難しいですよねストレス発散する方法😭

• 4月1日
  • らじぼらら

らじぼらら

そうですよね、私も料理得意ではありませんが、つわり中に作れなかった家族の好きなものとか、鉄分豊富なレシピを調べて作ってます😌
    お互い頑張りましょう✨

• 4月1日