※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

おもちゃを投げたり、イライラして唸ったりする行動は病気の可能性がありますか?

狂ったように発狂しながらおもちゃを投げたりぐちゃぐちゃにしたりするのですが、病気でしょうか?
イライラしたような様子で手を口に持っていってゔぅーー!と唸ったりもします。

コメント

ひろ

思ったように出来なくてイライラしてるのかなと思いました😂

  • まま

    まま

    なるほど…!
    確かに、ちょっと前まではいい子に遊んでたのに急にギャーー!ってなることが多いです😅
    ありがとうございます!

    • 4月1日
りぃ

うちも良くします!笑笑
思い通りに出来ない時に、投げたり、ゔゔゔーーー!と唸ったりします!
毎回、可愛くて笑ってしまいます😂

  • まま

    まま

    そういうときってどうしてますか?😂
    構うよりただただ「なにしてんだろ?」って見てる方がいいのでしょうか?

    • 4月1日
  • りぃ

    りぃ

    うちの子はだいたい、トンネルに電車が入らない、型はめ入らない、などで怒ります!入るように位置をずらしたり、こっちが少し助けてあげてます😊

    • 4月1日
  • まま

    まま

    そうなんですね…!
    うちは何が嫌で怒ってるのか全くわからず、なにしてんだろこの子っていつも見てます😅

    • 4月2日