※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の娘がおっぱい好きで、寝る時はおっぱいで添い乳しながらしか寝ない。夜は寝ず、歯が生えてきて噛まれるのが痛くてイライラしている。おっぱい卒業を考えつつ、寝かしつけの方法に悩んでいます。

もうすぐ1才1ヶ月になる娘がいます。
娘は超おっぱいマンで、寝るときは今も必ず
おっぱいで添い乳しながらじゃないと寝ません。
日中も一日中一緒にいるときはちょこちょこ服めくって泣いておっぱい飲んでます。
産まれてから今まで夜通し寝たことがありません。
最近下の歯2本に加えて、上の歯一本も生えてきて
噛まれる回数が増えてものすごく痛いし
イライラして怒ってしまいます😭
おっぱい卒業しなきゃと思う半面、寝かしつけをおっぱい以外で心が折れずにできるか、、、
眠くて泣いてる時に抱っこしても反り返って抱っこはダメそうでした🤦🏻‍♀️
ほんとにおっぱい噛まれるの痛過ぎて🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリン

断乳する時しばらくは寝かしつけ大変でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そこで諦めちゃうお母さんたくさんいました!
うちは夜泣きがあまりにひどくてノイローゼ起こしそうだったので
意を決して卒乳したら一週間くらいで自分で寝るようになり夜泣きもかなり減りました‹‹\(´ω` )/››