※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

NIPTの結果待ち中です。ヒロクリニックで受けましたが、現在分析中の表示です。結果が出るまでドキドキです。分析中からは早いでしょうか?

NIPTの結果待ちしています!
ヒロクリニックで受けましたが、現在分析中の表示になりました。

結果が出るまでドキドキです😣
何事もありませんように。。。

分析中からは早いですかね??

コメント

Nao☆ミ

1月にヒロクリニックで受けました💡
分析中になってからは、確か翌日だったかな?結果は早くに来ましたよ☺️ほんとこの待つ時間がドキドキ緊張ですよね…💦

• ゆー

ゆー

先ほど結果が来てました!
    分析結果解析中からは3時間くらいだったので、日曜に採血して今日なので4日ですかね?

とりあえず異常はなくて良かったです✨

• 4月1日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

結果きて、異常なくて良かったですね😊私もほぼフル検査にしたんですが、5日かかりました💡遅くてドキドキでした😫

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

とりあえずは一安心で早めに報告しないといけないところにはできるかなと😃

陰性ではありましたが生まれるまで色々不安は残りますよね😣
    20週くらいの胎児ドッグもそんなにお金かからない病院があったのでやろうか迷います。

• 4月1日
としちゃん

私も全く同じです!!今朝、シークエンス後の分析中になっているんですがまだ結果が来ていなくて、、今日中にきてほしいです😭

• ゆー

ゆー

結果来ました!
    昨日分析中、お昼くらいに結果の解析中で先ほど来ていたのであいすくりんさんも今日来そうですね😆

• 4月1日
  • としちゃん

としちゃん

そうだったんですねー✨
    何事もなくよかったですね!
    私も今日きてくれることを祈ります💦

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

とりあえずは何もなくて良かったです😄
    フル検査でも結果の分析案外早かったので、検査内容によっても少し時間が変わるんですかね?

これだけじゃわからない疾患もあるので、今度は胎児ドッグが気になっちゃいます😰
    きりがないので病院でエコーしっかり見てもらうようにお願いするつもりですが。
    通っているところは3Dもないところなので。。。

ちなみに勝手に男の子だと思っていましたが、女の子でした(笑)

• 4月1日
  • としちゃん

としちゃん

私は3つのトリソミーしか調べていなくて、朝10時の時点で解析中になっていたのにまだ来ないのでちょっと不安です💦
    ちなみにどちらのヒロクリニックで受けられましたか??

そうですよね、これだけじゃわからないし、生まれてきてから分かる病気もあるので不安は尽きないですよねー😫😫

性別わかるやつにされたんですね!私はケチってそこを省略したのでまだ当分わからなさそうです😂

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

私は横浜で受けました!
    次の日には検査に到着してました。
    年齢もあるのでどうせやるならフルでと、おすすめプランと迷いましたがフルにしました。

仕事もフルタイム正社員なので、万が一問題があって無事に生まれてこない染色体異常だと仕事中にとか怖くて💦
    流産経験もあったのと、職場がほぼ男性なので😅

• 4月1日
  • としちゃん

としちゃん

まさにいま結果がきました!私も異常なしでした!あーーー長かったです😂

お子さんいてフルタイムだとホント大変ですよね😭すごく尊敬します、、私もお腹の子を無事出産したらフルタイムに戻りますが不安しかないです💦💦

姉妹のママさんめちゃくちゃ羨ましいです♡私も女の子だったらいいなーと思いますが、もう無事に出産までたどり着けるだけでも奇跡ですよね。出産頑張りましょうね!

• 4月1日