※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて悩んでいます。スタジオアリスで撮影と着物レンタル予定ですが、後撮り可能か不安です。初夏に撮るか後撮りか迷っています。

2019年1月生まれで、今年七五三のお参りされる方にお聞きしたいのですが、写真の前撮りはされますか?

ママリを見ていたら日焼けなどを気にして初夏頃に撮る方が多いようなのですが、初夏だと娘はまだ2歳5〜6ヶ月くらい。。 
3歳までけっこうあるし。。後撮りの方いいのかなぁ?🤔
スタジオアリスで撮影と着物レンタルする予定なのですが、そもそも後撮りは出来るのかな?(うろ覚えなのですが💦確か撮影のお会計金額がいくら以上でレンタル料もお安くなる、みたいなのをホームページで見た気がするので。。💦)
どうしよう。。。😱と、悩んでいます💦💦

みなさんはどうされるのかお聞きして参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

みき

うちは三女が2020年1月産まれで申し訳ないですがその年じゃなくて3歳になったあとにするつもりです!
イヤイヤが落ち着いてからがいいかなって思ってます。

• てんむす

てんむす

スタジオアリスのホームページで見たのですが、満年齢でお参りする方が多いみたいですね🤔✨
    なるほどー!うちの子はそこまでまだイヤイヤではないので気にしてなかったです💦
    これからピークが来るのかな。。😱💦
    コメントありがとうございます😊❤️

• 4月1日
🌶

数え年じゃなくて満年齢でする予定です!2019年5月生まれですが来年の秋にします😊

• てんむす

てんむす

スタジオアリスのホームページで見たのですが、満年齢でお参りする方が多いみたいですね🤔✨
    コメントありがとうございます😊❤️

• 4月1日