※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

携帯とかいろいろ便利になってきてるけど携帯ゲームは進化しなくていい💔…

携帯とかいろいろ便利になってきてるけど
携帯ゲームは進化しなくていい💔

いつになったら旦那📱ゲーム飽きるのだろうか🤦‍♀️
子供達よりゲーム。早く寝て自分がゲームしたいから早く寝室行かせようとする。自分はさっさとゲーム。友達とバカ笑いしながらやってる声寝室まで聞こえる😑
👶👧2人同士の寝かしつけ毎日大変🤦‍♀️
てもそこに旦那いてもなかなか寝ない👧にイライラして怒鳴るし🙌いない方が気は楽かも知れないけど、、

週末だけにする。子供達寝てからにする。
喧嘩して話し合ったのに、普通に毎日平気でやってる💔
子供が苦手、泣き声イライラする、育児向いてない、それ言われても👎

何言ってもすぐ忘れる気にしない。
でも人には言ったし。とか言ってくる

週末子供連れて実家言ってるから
その間自由に過ごしてるくせに平日まで自由人。

旦那がいると🏠が本当汚い💔
飲みっぱなし食べっぱなし床に食べたゴミ、足の🦶汗で床の足跡👣🚽も汚してもそのまま。
料理するのはいいけど、片付け雑、床キッチンに調味料の粉、シミそのまま🤦‍♀️

ストレス

はあ結婚失敗した。

コメント

娘のママ

ゲームは次から次へとでますしね。
ケータイの進化よりご主人に夫として、父としてレベルアップしてほしいところですね…
毎日お疲れさまです!!

  • ママリ

    ママリ

    本当旦那のレベルアップ🙌お願いしたいです🤦‍♀️
    どんどんレベル下がってる気がします💔
    このまま旦那だけゲームオーバーになりそうです👎

    • 4月1日
とんとんとまとちゃん

うちもいっしょです!
ゲームしながら人の話を聞くから、言ったこととか大事なこと忘れてるし父親の自覚がないんだなーと思います😔
育児ぶん投げで自分は仮眠取って、夜中までゲームしてます😇

ホント、結婚失敗したなって思ってます😇😇😇

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね😭
    本当世の中イクメンって言葉があるのにうちの旦那は全くで🤦‍♀️
    子供より自分優先ですよね💔
    もう諦めて期待もしてません🤦‍♀️

    • 4月4日