※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

みなさん全身脱毛してますか?昔から男の人より毛が濃くて…剃刀?で剃って…

みなさん全身脱毛してますか??
昔から男の人より毛が濃くて…
剃刀?で剃って次の日にはチクチクします💔
凄いコンプレックスでした。
でも結婚して子供が出来、露出が減り
あまり気にしないように😑😑
剃るのも負けて痒くなったりするので
足はほとんど放置ちゃってます💦
脱毛したいなーとか何十回も思いましたが
高いイメージと恥ずかしいのがあって、
若い頃にしとけば良かったって思います
皆さんしてますか??
いくらくらいするのでしょうか?🤔
九州の田舎に住んでます!
痛みの有り無しも聞きたいです🙆‍♀️🙆‍♀️
友達が契約した所は12回で30万しなかった
みたいでした😳意外と安くてびっくり。
これだったら私でもいけるかも!?
でも月々3万弱…?💦家も欲しいし、
2人目も考えてます。しかも
私みたいな剛毛な人は1年通うだけじゃ
永久脱毛にはならないですよね…
ツルツルなりたい😫❤

コメント

麻婆丼

全身脱毛最近始めました!

わかります!若い時にやっときゃ良かった!脇しかしてなくて後放置してたもので…😭

私の場合の話なんですが、脱毛してても妊娠すると途中で中止して産んで落ち着いてまた始めるって感じになるので一気に終わらせたくて3人産みきってからスタートしました😊
痛み伴いますが医療脱毛なら回数少なくて済みますよ!
値段はピンキリな気がします🤔
パートされてるなら支払いはどうにかなりそうなのでとりあえず産んでから始めるかな?と思いました!

  • 深呼吸

    深呼吸

    いいなあーっ最近始めたんですね😍

    医療脱毛は回数少ないけど痛いのですね😓❕
    サロンなんですけど12回だけでほんとに脱毛できるんでしょうか💦

    産んでからそれでもしたければってのもありですね✨💕

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します✨
以前医療脱毛クリニックで看護師として働いていました!!

やはり女性なので、脱毛においては皆さん気にされる所ですよね!お気持ち凄く分かります!😭💦
私は今全身脱毛している途中です!妊娠が分かり中止しています!
妊娠すると、やはり肌が敏感になっており肌トラブルをおこしやすくなったり、痛みも感じやすくなってしまいますし、お腹周りやVIOの照射の際はお腹の中の赤ちゃんにどのような影響を与えるのかも分かりませんし(その点は基本問題はないですが、、、気持ち的に😅)

また、ムーミンさんの場合は剃刀負けもしてしまうとのことですので、毎回肌に負担をかけ続けるのは良くないので脱毛は推奨します!!
お値段についてですが、クリニックに本当によりますし、何回払いにするのかにもよって月の金額は違ってきますからね。
しかし、負担のない範囲で支払っていくことはいくらでも可能ですので、カウンセラーさんとその点は相談できればと思います!!

そして、エステ脱毛と医療脱毛だとパワーが全く違います!!
違いすぎるからこそ、エステ脱毛は資格が無くても研修すれば誰でも施術可能ですが、医療脱毛は医師と看護師の元の施術になりますし、パワーが強いからこその肌トラブルも起こりやすくなってます。(照射直後の赤みやひりつき等)しかし、その点何かあった際にはすぐに相談できますし、お薬も処方することができます。
脱毛するのであれば、圧倒的に医療脱毛をオススメします!
値段もトータルで考えると、医療脱毛の方が安くなりますよ!!

医療脱毛であれば、12回通えば、しつこいVIOも9割はツルツルですね!!(多少の個人差はありますが)
私の経験談ですがエステの12回だとしつこいVIO全然生えてきてました笑 他の部分も普通に生えてきます。
エステの12回と医療脱毛の12回は本当に全く違います!!
基本、医療脱毛の患者様だと5回から8回で満足されておりました!!
エステはお金の無駄だったなと学生の頃の苦い思い出です笑

少しでも参考になればと思います!長々と失礼しました!!