※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

チャイルドシートを買おうと思ってるんですが、回転式か回転式じゃないもの、どちらがオススメですか?オススメのチャイルドシートがありましたら教えてください

そろそろチャイルドシートを買おうと思っているんですが、沢山ありすぎて何がいいかわかりません(´;ㅿ;`)
軽自動車(ワゴンR)につけるつもりなんですが、回転式か回転式じゃないもの、どちらがオススメですか?( •́ㅿ•̀ )あとオススメなチャイルドシートがありましたら是非教えて欲しいです(´Å`)

コメント

!みよ!

絶対これは回転式がいいと思います!
乗せやすさが全然違います!!
私はコンビのネムール?で、全く後悔はありません(^^)

あーさ

かたおちでも、クルットNT2になると思うので安くなってますし、機能も充分いいですよ❤

調べてみたら、ワゴンR 、ワイドワゴンR、ワゴンRソリオ、ワゴンRプラスワンエイティエスエックス (180SX)
対応してるみたいです!❤

ちゃんまい♡

回転式のが乗せやすいんですね( •́ㅿ•̀ )勉強になります><
コンビのネムール検索してきます♡ありがとうございます◡̈♥︎

るんるん

私も同じ質問をしました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
その時に、絶対に回転式だとオススメされました!
その中でも、新生児に最も負担がかからないフラットに出来るアップリカの【ディアターン】をオススメされ、型落ちして少し安くなったものを買いました♡
いろいろあって迷っちゃいますね(°o°:)

ちゃんまい♡

やっぱり回転式がいいんですね(´⊙ω⊙`)回転式に決めようと思います❤
私もアップリカのディアターンきになってます\(◡̈)/♥︎
全然型落ちで充分ですよね( ੭´-`c)
たくさんありすぎて何が何だか・・教えて頂きありがとうございます( ´`)♡

3人のママ

エ-ルベベの360度回転するの
使ってます!
座席の左右どちらに付けても
360度回転するので
楽ちんですよ♡

R♡

あたしも上の方と同じく
エールベベ使ってますが、
本当に使いやすくて
おすすめです♡
車を頻繁に使わないんだったら
回転式じゃなくても
いいとは思いますが
使うんであれば使いやすい
回転式のがおすすめです♡
アップリカなどは物凄く
大きくてかさばりますが、
エールベベは取り付けやすいし
小ぶりなどでいいですよ♩

あーさ

軽で、ゼスト乗ってます!

私もエールべべです♪
使いやすいです\(^^)/

ちゃんまい♡

エールベベ初めて聞きました!
今調べてみたらお値段もそんな高くなくてお手頃だし凄くレビューいいですね(´⊙ω⊙`)
エールベベにしようかなと心が揺れてます⸜( ´ᐞ` )⸝笑

ちゃんまい♡

エールベベすっごく人気ですね(´⊙ω⊙`)レビューも凄くいいみたいで超気になってます><
アップリカ大きいんですね(○︎´Δ`人)軽なので小ぶり希望なので実物気になるので一度見てきます♡ありがとうございます◡̈♥︎

ちゃんまい♡

同じ軽自動車の方の意見聞けて嬉しいです˙³˙ ){•••♥︎エールベベやはりいいんですね!!
購入しようか超迷ってます⸜( ´ᐞ` )⸝
因みにワゴンRでも取り付けられますかね?( •́ㅿ•̀ )自動車の種類は関係ないですか?(°_°)

ちゃんまい♡

わざわざ調べて下さったんですね(´;ㅿ;`)ありがとうございます><♡凄く助かりました(′︿‵。)
エールベベにも沢山種類があるんですね!クルットNT2見てみます❤エールベベ 360ターンS2は微妙なんですかね?( *´꒫`)

あーさ

今は、3がででると思います!
トイザらスで、2は安くなってましたよ❤

どんなものか分からなくて、調べてみました!

調べたものと合ってるか分かりませんが…。
サンシェードはあった方が絶対いいです!!クルットの方が、クッションとかも良かった感じでした!

いろいろ種類あって、迷いますよね~(TT)!でも、回転式はお勧めです❤

ちゃんまい♡

明後日、旦那とトイザらスに見に行ってみます( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ )♡

聞いてばっかで頼りっぱですみません><
サンシェードはあったほうがいいんですね!本当勉強になります(′︿‵。)
本当色々ありすぎて訳わかんないです(´;ㅿ;`)よーく見てみて旦那と相談しながら回転式のエールベベを購入しようと思います♡
本当助かりました(´;д;`)
グッドアンサーに選ばせて頂きます❤

あーさ

赤ちゃんのためにいっぱい悩んでくださーい❤

全然です!!✨
うちの娘は、エールべべのチャイルドシートに乗ったら泣き止んだり、寝たりしますよ❤

初めは後ろ向きなので、太陽が当たりやすいのでサンシェードあった方がいいと思います❤

ちゃんまい♡

どれ見ても何が違うのか全く分からずだったので絞れて本当嬉しいです♡
わぁ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )チャイルドシート乗ったら泣きやんだり寝たりしちゃうんですね❤愛おしいくらい可愛いですね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

なるほど(´⊙ω⊙`)
全然そゆこと無知で聞かなかったらサンシェードなし買ってました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サンシェードありの買います♡

あーさ

コンビのネルーム?とも迷いましたが、ちょっとごつい感じだったので私はエールべべにしました~✨

一緒です!店員さんに聞きまくりましたよ!(笑)

いいチャイルドシートが見つかりますように~❤

ありす

あーささん、横からすみません!!

ゼスト乗ってるということですが、私もゼストでエールベベのクルットNTにしようと思ってるんですか、適合車種見るとゼストが不可ってなってるみたいなんです(>_<)
でも問題なくつけられていますか???
どうしてもクルットを諦めきれなくて…(´・_・`)

ちゃんまい♡さんの質問場所なのに、あーささん宛に質問しちゃってほんとにすみませんm(__)m