※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

ちょっと懺悔と愚痴。新しくできた公園に無料のトランポリンがあって、…

ちょっと懺悔と愚痴。

新しくできた公園に無料のトランポリンがあって、3歳から12歳まで利用OKとの事。
係の人は居ない。

早速娘を遊ばせてみたけど、春休みで小学校高学年くらいのでっかい兄ちゃん集団がいて危ない飛び方してて流石にキレて注意した😂

でも今になって、その子達も楽しく遊んでただけやんなーとか思ったり。まだ子供やしテンション上がるよね。
要は3歳から12歳って設定した市が悪いわ。
体格差ありすぎやろ。
いくらトランポンとはいえ、小さい子が大きい子に踏まれたら怪我するってわからんか。

市役所にクレーム?しようかな。
やりすぎ?でもいつか事故起きそう。

コメント

りりり

トランポン😂

てか今調べたらトランポリンでの事故普通にあるやん😱

みい

確かに危ないですけど、遊び方かなと思いました。
私なら大きな子が使ってたら一緒に遊ばせないです。
あと、3歳なら親の監視の元小さい子の時だけ、自分の子が遊んでる時だけと臨機応変に遊ばせたらいいだけかなと思いました。
でも実際に事故もあるだろうし、突然大きな子が来て間に合わなかったとかもあるのでせめて2個ぐらい設置して、大きな子用とか作るのが理想的かなと思います。

• りりり

りりり

時間制限もなく、自由に出入りできるところで40人くらい子どもがいました。
    そんな所で高学年の男の子集団が走ってジャンプして小さい子が踏まれてって流石に危ないですよね😱

本当ですね!
    2つあればよかったのに😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

よくあることですよね〜平日なら行く時間工夫して小さい子も安全に遊べるし…
いずれは自分の子も通る道な訳で…🤔
ある程度は許容してあげないと、今は大きい子たちも遊ぶ場所って限られてるので。

• りりり

りりり

そうですよね😢
    夜中にめっちゃ思い詰めちゃって投稿しました😢

• 4月1日